医薬部外品ライスパワーNo.11配合の3つの化粧品|皮膚水分保持能の改善

医薬部外品ライスパワーNo.11配合の3つの化粧品|皮膚水分保持能の改善

ライスパワーNo.11は、医薬部外品の有効成分として「皮膚水分保持能の改善の効能」が厚生労働省より認められている日本で唯一の成分です。

ライスパワーNo.11はお米を発酵熟成して作られます。なので、安全性と高い潤い改善効果が期待できる成分としてとても人気があります。

高い保湿作用があるライスパワーNo.11はとても人気なので、ライスパワーNo.11配合化粧品にはいくつかの化粧品があります。

ここでは、ライスパワーNo.11配合化粧品の中でも人気の3つの化粧品をご紹介したいと思います。

 

人気のライスパワーNo.11配合化粧品

ライスパワーNo.11配合化粧品の中でも人気の化粧品ブランドは3つあります。

 

ライスフォース(アイム)

ライスフォースは、女性なら誰でも知っているといっても良いくらい知名度がある人気化粧品ブランド

ライスパワーNo.11配合のライスフォースは、たくさんの芸能人やモデル、スタイリスやヘアメイクアッップアーティストの方に使われているほど人気の化粧品です。

ライスフォースは通販限定販売ですが、通販だけで累計1700万本を販売したそうです。通販だけで累計1,700万本を販売したライスフォースはとても人気があることが分かりますね。

ライスフォースにはライスパワーNo.11が配合されています。ですので、「皮膚水分保持能の改善の効能」による潤い改善の効果があるあります。そしてまた、ライスパワーNo.11以外にもたくさんの美肌成分が配合されているので、肌にとても良い化粧品といえます。

 

米肌(コーセー)

コーセーの米肌もライスパワーNo.11が配合された人気化粧品ブランド。

米肌も通販限定販売なのですが、とても人気があります。やはり、ライスパワーNo.11配合の化粧品はとても人気があることが分かります。

米肌を発売しているコーセーは、米肌以外にも肌極・ワンバイコーセー・コスメデコルテのラインナップでライスパワーNo.11配合の化粧品を発売しています。

このように、コーセーがライスパワーNo.11配合化粧品を多く発売してるということは、コーセーはライスパワーNo.11の潤い改善の効能を高く評価している証拠といえるでしょう。

 

ライースリペア(勇心酒造)

ライスパワーNo.11配合化粧品で人気ブランドといえばやはりライースリペア。

ライースリペアがなぜライスパワーNo.11配合化粧品の中でも人気があるのかというと、ライースリペアはライスパワーNo.11を開発した勇心酒造が作っている化粧品だからなのです。

 

ちなみに、勇心酒造にはライスパワーNo.11配合の保湿クリームであるアトピスマイルクリームもあります。アトピスマイルクリームの口コミを見るとアトピスマイルクリームもとても人気があることが分かります。

ライスパワーNo.11はお米から作られるライスパワーエキスの一つなのですが、ライスパワーエキスは勇心酒造のオリジナルブランド

ライスパワーエキスは30種類以上あるそうですが、効果効能が確認されているのは12種類、そのうち医薬部外品に認可されたライスパワーエキスは2つあります。

多くの効果効能を認められるライスパワーエキスを開発出来る勇心酒造のお米を発酵させる技術は日本でもトップクラスといえるでしょう。

このように、ライースリペアはライスパワーNo.11を開発した勇心酒造が開発した化粧品ですのでとても人気が高いのです。

ライスパワーNo.11カテゴリの最新記事